生還しました。

2/25

高校の後輩の受験の応援へ。自分がちょうど合宿見た世代ですね。自分のときと比べて気温がだいぶ高く、昼とかは多くの人が外で昼食をとっていたりしていました。

2/26

レッスンへ。かなり間開いたなぁ…。出来はそんなによくなかったんですが帰りのニヤニヤ感がすごかった。次は3・4楽章。

2/27

分奏。第2楽章は局所的に難しい指があるから困る。というかあのトリルどうすんだ…。
その後秋葉原の文系大会終わった組と合流。

2/28

前日から腹の調子があまりよくなかったのが火吹いた。午後には持ち直して散髪へ。

で以上に共通して

作業G59。や、今週についてはコツコツやるもクソもないだろ常識的に考えて…。