新規

  • 36
  • 37
    • エレゴスREMIX(EX)
    • サイバーガガク(H)
  • 38
    • バトルシンフォニー(EX)
  • 39
    • エピックポエトリー(EX)
    • トイコンテンポラリー(H)

事故後初ということでリハビリに36を多めに。苦労してたセツブンとキューバングルーヴが埋まり、強いのはもうほとんど消えているのであとは時間の問題。37も最強クラス2曲が埋まった。ガガクは1度目が逆ボーダー。残り100notes切ったことはコンボノルマが達成できなかったことでわかったのに*1そっから体力切れて終了。2度目はフルゲしてるわけですけど。バトルシンフォニーは苦労してたけど今日やったらわりとあっさり残った。39はトイコンを先にやったら最後で1粒残って勝利。エピックポエトリーはそれに比べたらいともあっさりと見切れた。
というわけで37強も埋まってきたので36、37を埋めつつ(37は敬老とパーカッシブがきついか)38と39のクリアマークを増やして40で闘える地力をつけていくことにする。まぁ当面の目標だったトイコンHができたこともあるししばらくはペース落とすべきか。

*1:クリア時ですら91コンボ