♪BGM : Little Rock Overture、あさやけぼーだーらいん、「火の鳥」

タイトルはほとんど関係ありません。


めっちゃ長文書いて消しました。たいしたことない内容なので。
数年分のthoughtカテゴリ洗ってみて思ったのは、やっぱり人間学ぶことやめたらおしまいだと。事実自分は終わりかけてた。
あとはかなり前に書いた「本質は、最低限の行動に表れる。最大限の言葉は、何も表さない。」ということが、改めて考えてみるとものすごい重み持った言葉だなぁと。


ひょんなことから1988年生まれの有名人を調べてみました。堂上直倫って同い年だったんだ…。新垣結衣堀北真希澤山璃奈あたりは普通に知ってたんですが、加藤ミリヤとかJYONGRIとか與真司郎とか一藤木貴大が同い年だったのも驚き。でも一覧見るとやっぱり女性が多いのは仕様か。ちなみに自分と誕生日が同じある人は2ちゃんねるのスレで「変貌っぷりがありえない」とか書かれてました。でもあえて誰かは書かない。でもあれですよね、同い年ってだけで応援したくなりますよね。

追記

え、一藤木貴大ってキーワード化されてないの…?