約2名ほど釣れましたが自分が3日目の日記書いた時点で思いついたのはid:imaisanのほうでした。だいぶ昔ですが友人の影響で1年くらい意識してハロプロ見てたこともあったもんです。確かメロン記念日が出たあたりの頃。当時から村田めぐみが気になってたあたり、眼鏡スキー属性は潜在的に持ってたようです。そういえばその道に引き込んだ張本人は芸能・スポーツの事情に非常に明るく*1、さらに日本史も幕末周辺を中心に非常に詳しく、漫画もかなり読むという明らかにクイズの強そうな人で、「こいつと高Q出たい」とか思ってたのですが別の高校通うことになったので結局高Qは出てなかったりします。イメージとしては「SEPの人が文系になって赤も強い」感じ。どんなだ。


まあそんなことはさておいてですね。


合宿もいよいよ大詰め、先生全奏2発+自主分で練習日程終了となります。昨日の全奏はだいぶ希望の見える内容だっただけにテンションも上がってます。
まあなんだ、まだまだなのは確かで焦るのもわかるけどポジティブに考えましょうや。


って言っても、なんか舌がすげえ荒れてるのが不安で仕方ない。

*1:中学にして野球・プロレス・競馬に詳しいという「年齢詐称」っぷり