昨日のアレは勿論ネタです。楽器転向しますシリーズはもうできないな、ネタみたいな特殊楽器をひたすら絞り出すの大変だった。でも実際オンドマルトノは興味あったりします。実物見たことないけど。


でほんとの昨日の話。最終日ということでヤンチャしすぎたら朝起きるまではよかったもののその後約10回にわたって嘔吐を繰り返しました。胃が水すら弾き返すという地獄絵図。結局体調が戻ったのは16時、到着時。積み下ろしもまともにできないカスみたいな状態でした。胃腸が弱いってところまではほんと。
とりあえずこんなになるまで酔っても英語はしゃべれるっぽい。いちおう日本語のわかる留学生の人がいるんですが普通に自分の英語通じてたので。
そういえば飲んで記憶飛ばすリミットに達したことはないですが、朝起きたあとは自分と誕生日が同じ芸能人って話で星井七瀬星井美希がごっちゃになって(後者が先に連想されて正しいほうの前者が出ない)というあたり限界水域に近いところまでは行ってたのかもしれません。ただ青いだけとか言うな。


今日はガイダンスなんですがSSL(湘南新宿ライン)が完全運休ときたので30分くらい遅れそう。もう始まっているという罠。