というわけで

今のところ3名の方に協力していただき、明日3名、明後日3名の方に協力していただける見通しになりました。すげえ。問題はレポートを提出できるかどうかになってきた。というかなすびさんの初見適応力のヤバさが半端ない。どうやったら開発者の初見タイムを余裕で上回るかな…すごすぎる。
ついでにきゅーぶさんで全国大会入ってみたらライフスタイルより左が来なくてプラチナ取れました。今のところ確か8回くらいやって3枚プラチナ取れてるので…って何それ怖い。
困ったことに帰ったあと速攻で寝落ちしてしまったため出すべきメールとかが遅くなる事態。

7/4

作業進めてたら朝に「そういえばLL秋葉原の大会今日じゃね」とか思い出したのでコントローラーを買いにいくついでに出てきました。たかみさん足引っ張りまくってごめんなさい>< というわけで余裕の4位落ちでした。自選択までジャンルの割に戦えてたこと考えると社会文字パネル3ミスがいただけない。ジャンル見る限り出る順番が逆だったらもう少し戦えてたかも…というのは言わないほうがいいですね、多分後ろの組入ってたらみんなスポーツ投げてきたかもわからないですし。なんというか根本的な地力不足。今の状態では如何ともしがたいわけですが。

一発ネタ

M:tGの「神河救済」に《上位の人間、焔村/Homura, Human Ascendant》というカードがあるらしくてですね。確かに上位の人間だ(