今日も3名の方に協力していただきました。しかしやっぱり「コントローラー握ったことない」人は今時だいぶ珍しいということを改めて思い知ると同時にそういう人への配慮も失っちゃいけないですね。
その他いろいろ表に出せない話。もっと世の中生きやすくならねえかなほんと。


明日は久しぶりに駒場に行く予定です。結局メールすんの忘れる芸風。ヴァー

北海道・東日本パス

7日間に延長とか胸アツすぎるんですけど。しかも院試の発表が9/3なので受かってたら9/5から1週間とかできる。でもそっち行くと名匠橙出れない。どっちを取るか。どっちかは取ると考えて勉強に集中しよう。あ、ケモノの方は9/6〜9/8の予定教えていただけると助かります