あまりに思い詰めて精神と体に変調をきたしてしまいました。今はだいぶ回復傾向に向かっています。

昨日

パトリ会メンバーと久しぶりに会う。部室のPCの調子の確認も。

今日

文京シビック秋葉原
自分の入りたかったオケが、自分がパトリをできたかもしれない年に、自分が大学入った当時で一番やりたかったチャイコフスキー交響曲第4番をやってました*1。身震いするほど素晴らしい演奏で、あの熱狂に加われなかったことを悔しく思うと同時に、2楽章のソロを聴いたら「これは自分の出る幕ないな」と思えました。ほんとにいい演奏会でした。関係者の人へ、お疲れ様!そして次はあのVnのTがコンマスらしいので超期待大。
その後は「どうしてこうなった杯」終了後を見てきました。今年の初めに賢竜杯やったときよりスペースが広い、LL1の本気を見た。久しぶりに会う方も多かったです…ってそりゃお前大会に出なきゃそうなるわ。

*1:今はこれもですが「火の鳥」がやりたいです