そういえば:ポップンの話

ちょっと前にエンリミ埋まりました。無事40埋め終わり。マイベスト4位になるまで粘着しましたが、最後は鏡で。鏡でちゃんと発狂以外の場所が押せるようになれば右利きは鏡推奨か。縦連打の場所とタイミングの正確な把握も重要。でももうやらない。

またポップンの話

pop’n music 18 せんごく列伝 AC CS ポップンミュージック&portable&うたっち

pop’n music 18 せんごく列伝 AC CS ポップンミュージック&portable&うたっち

予約してなんとか発売当日中に入手。フォレストスノウ2やばい。猫叉Master曲って打ち込みのはずだけど演奏感がすごいのがほんと好きで。期待してた通り他のロング曲もハイクオリティ。やり込んだ曲は譜面も思い出せるのでほんとにいい買い物をしたなと。

例のMacの話は

課題終わったらs01.info以下で独立して書きます。