起きたらすでに英語に間に合わなかったという残念さ。
バイトの後IIDXやったら以下の成果が。

  • Under the Sky(H)フルコン : 6作越しの悲願達成
  • LOVEvSHINE(A)HARD : 耐えゲーすぎる
  • 凛として咲く花の如く(A)HARD : というか何でHARDしてなかったんだ
  • TROOPERS(H)ノマゲ : 2作前では7段で苦しめられたけど意外とあっさり
  • Tropical April(H)HARD : ラスゲーだなぁと思ってたけど途中も厳しい。BP49だけどなんとか
  • INAZUMA(A)EASY : やっちまった感がやばい。オプションは乱、80%ギリギリの滑り込み
  • Kung-fu Empire(A)がEASYでもう少し : 思ったより全然ノートが多い。ノートがないと思ったところにもノートがある。

調子良すぎて吹いた。というか意外と腕落ちてないんじゃないかとか。