テンション上がってきた

最近のHCI/UIの学会の論文読んでてテンション上がってあることでテンション下がったと思ったらQMA8ロケテストの話聞いてテンションがまた戻ったsylph01です。シンプルビーム。これ落ち込んでる暇ないわ、論文読んでたらわくわくできるテーマちゃんとあるじゃない。まぁ1週間近く鬱ってロスったのは痛いですけど。

今のところの情報を総合するに

おかえりクララ。
そうか、キャラ削除は卒論やれというお告げだったのか!どーせ8やらないとかできないとか言ってもやるだろうと思うので廃人するよ!!111と書いておけば多分嘘はつかないで済むだろうと思う。


そうすると来年は妖精さんを召喚するどころか3分身〜5分身しないとつらいな。今から忍術使えるように修行しないとだ。