駒場祭1日目

で、今日駒場祭にずっといたはずなのに、テーブルゲームサークル大都会とコミアカにしかいなかったってどういうことだ。で、大学の文化祭にいって、収穫物が薄い本9冊、音楽CD3冊、Tシャツ1枚ってどういうことだ。

コミックアカデミーで楽譜撒いてきました

いんそうさんのところのサークルでほんとは音楽CD参加のはずだったのが間に合わなかったのでおまけで楽譜を撒いてきました。30部全部撒けました。補筆&清書した版はWebサイトリニューアル時に載っけます。運営の皆様お疲れ様でした!

ボドゲ

大都会のほうではSoMのドラフトをやってきまして。赤緑でこれいけるかなー思ったら0-2でした。除去足りねー。あとはいくつかやったことないボードゲームを。


次は3日目に動く感じです。