起きたらiPhoneが帰ってきていた&コミアカ会議に遅れそうな時間だったでござる。
というわけで第2回コミックアカデミーは忍者的な仕事をすることになりました。ニンニン。

金曜日

SEPの人と昼飯→セミナー→卒オケ練習。実に楽器吹くのは2ヶ月半ぶり、楽器を持って「あれ、こんな俺の楽器デカかったっけ?」とかぬかす始末。
そんなわけで運命14と新世界21。運命マジいい曲だわー。1楽章とか弾いてみるとあれがどれだけ革命的な曲かが見えてくる。テンション超上がる。新世界は高校のときにできてたことが何でできない状態。ヴァー。

土曜日

上の通り。修理に出してたiPhoneが返ってきてました。しかしなんかうまく反応しなかったりずっと押しっぱと認識されるときがある。メールして月曜あたりにまた見てもらうことにするかな…。
でコミアカ反省会+次回の打ち合わせみたいなの。次回もやる方向です。