途中で更新してしまったけど、これ一番上にこの画像だと気が狂いそうになりますね!
というわけでもはや日記というより週記な通常日記。

基本的には

例によってまだ動き出しの遅い状態が続く。

3/23

  • jubeat knit APPEND開始日。この日の時点ではDDRIIDX、popnの3機種しか済んでなかった
  • 書類を出して研究室で若干作業する
  • [twitter:@tohato38]さんのDHMOジョークpostが香ばしい人何人かにマークされたのがこの日のよう。専門外のことに対してある程度冷静な評価を下していて評価を見直しかけた某先生が以前にその評価を下げるきっかけとなった情報科学の分野でテキトウなこと言ってたのでまた評価が落ちた。あ、そういえばここ実名blogじゃないですが、実名公開の原則の規約が適用されない外のシステムで書いてますので(ニヤリ
    • 自分の実名は公開するとクトゥルフ神話の旧支配者の名前のように名状するだけで発狂して人が死ぬので安全のために公開していません(

3/24

  • [twitter:@yak_os]さんと夕食を食べてくる…くらいしかしてないのこの日?

3/25

  • で前日の深夜から[twitter:@ppul0410]・[twitter:@twin_satan]・[twitter:@yunoichi]・[twitter:@mizuki086]の方々とSkype
  • え、この日の日中何やってたの?こういう日ばっかり続いてるのよくないな…

3/26

  • どうやら夜にカッとなってWebデザインしてたらしい
  • 地上デジタル対応テレビに買い替えるということでついていくのと、それにあわせて家の無線LANのアクセスポイントを11n対応のものに変更
  • 家にあったワインを開ける(1combo)

3/27

  • ほんとはこの日に #BDGyknk と高校の部活の管総会がある予定だったんですがどっちも地震の影響で流れました(前者は5月くらいに再度予定調査の上で開催予定)。
  • 昼すぎにちょうど関東に戻ってきていた[twitter:@__pokte__]と会ってくる。向こうでλっていったら住井先生の研究室かと思ったらそうではなかったようだ。しかし無事でほんとによかった。そして僕らどっちも9thくらいからIIDXやってるのにどっちもケミちゃんにあっさり抜かれてるのな。
  • その後某54期の人と会って飲んでいた(2combo!)

3/28

  • 地震後しばらく行ってなかったけれどバイトへ
  • でその後お茶管の卒オケの集まりで二次会まで出る(3combo!)。おい意外と読者多いんだなここ気をつけないと(何)。多分現役のときの合宿の平均をはるかに超える量飲んだ気がする。もちろん帰宅時やら翌日の朝やらものすげえ不調でしたけど。

3/29

  • QMA5DX 3rd style…ではなくてQMA8の稼働を待って数回やってからバイトへ
  • そしてドミナントオフィス、[twitter:@ponderin5555]の方の京都のお土産の日本酒があったので4combo!!…どういうことだよほんと。今日はPHPのコーディングの手伝いと自分のデザイン作業。