11日で20冊読むよ企画

最近残念な日記が続きすぎたのもありますが休みが続くのにあまり外出て何かするお金がないので、家にたまってしまった未読本をこの機会に消化しよう、そして逃げ道を断つため期限決めてやろう、ということで、11日で20冊読むよ企画です。10日で20冊じゃないのは思いついたのが今日で今日から始めて連休終わってその後の土日終わるまで、としたいからです。カウントには技術書・理学書は含めません(重要)。もっとも含めたところで1日数冊ホイホイ進むわけないんですが。学問の本だけど文字の本なのはいちおう含まれてます。
というわけで終わった順にどんどん書いて行きます。理想としては5/5くらいに全部読み終えてさらに未読消化続けることなんだけどな。