3日も頭痛+ときどき吐き気が続くとかどういうことだ…ほんとどうにかならんかな…。
心だけ躁状態のうちに書こう。

6/11

粒オケ→御茶ノ水→お茶管ファゴットパート5代飲み。
前日に勢いで本読み切ったのとtkhsさん*1の文壇デビューを知ってテンション高くして寝れなかったわけですがダブルヘッダーでした。というより前と後ろが決まってたから真ん中も吹こう、と。結果体力切れも甚だしく。運命を思ったとおりに吹き切るには根本的に体力が足りてないようです。
でその後は御茶ノ水駅周辺の沖縄料理屋で飲んでました。なんと5代で9人*2ですよ!一つ上まで合わせれば6代11人!全乗りしてた時代があるとか嘘みたいな話です。
そういえば粒オケとお茶管でヘッケルとシュライバー吹かせてもらったんですが、自分の楽器(アドラー)はものすごく息必要な楽器だと改めて認識。シュライバーのモコモコ感はなんか微妙だなーと思ってたけど意外と悪くないじゃんとか。自分の楽器についていうならば同じメーカーの中でもあえてそういう傾向のを選んだんだけどね…体がついていってない。

6/12

3月の追いコンがなくなったのでパートの人たちが今日に移してパート単位でですが開催してくれました。ということで2日続けてほぼ同じメンバーです。でちょうどそのとき向かってる途中で聴いてた曲でアンサンブルやりたいなぁみたいな話したらやることに決まりそうです。過去2回ほど編曲ものやりたいと思って頓挫してきたのですが、今回はTLでちらっと木許さんに話してしまったら拡散してしまったので後に引けなくなってしまいました。11月までに楽譜完成させてアレで出すかなぁ。

6/13〜15

ある意味13日午前は予定調和といわれれば予定調和なんですが、こっから体調は下り調子。いや上書いて思ったけど完全にここまで予定調和だろ…orz
火曜日は早起きしてゴミ出しして朝食作ってこれは何かおかしいんじゃないかというくらい完璧なルートだったんですがそっから頭痛が爆発してずっと落ちてました。論文読みの準備がかなりできてるかなり珍しい(おいw)週だったのに…。
その後帰ってきた弟といろいろ面白い話ができたんですが、それはいろいろ準備ができたら話すことになると思います。
で今日も出かける前からもやもや感があったわけですが出かけたあとに頭痛と吐き気が発動する残念なパターン。どうにかならんかな…

*1:デビューしたんだからこっちでいいよね?

*2:この日は1人お休みでしたが