また12日くらい開けてしまった…。気力があれば思い出しつつ書く。
え?今週のお題が楽器に関する思い出?なんという俺のための項目。でもちょっとそんな余裕なさそうですよ。

6/18

上智大学管弦楽団定期演奏会。もう中の人には感想言ったんだけど「こういうドヴォルザークもありかー」ってくらい独特なドヴォ8でした。確かに汐澤快速だわー。

6/19

岩槻のプールに開凸を決めて、小学生にあっさり追い抜かれるというのをしてきました。いや向こう足使ってないのになんでこっちの本気より速いのマジ怖い。

6/22

なんかすでに進行中のタスクがありながら人が死ぬような納期の仕事降ってくるとかどういうことですか。無事終わりましたけど。

6/23


ラメントEXが越せた。

6/24

確かプログレッシブ(The Least 100sec)EXが越せた。でもあっさりいけたので写真撮ってない。

6/25

高校の練習見に行ってからのマグオケ。57・58期普通にうまいやん。58期の子が始めて1年目でチャイコフスキーの5番っていう同じ条件ながら初合わせで当時の自分より断然吹けてるからすごい。いや自分今でもド下手ですが始めて6ヶ月はもうそれこそ輪をかけて何こいつ状態でしたからね…。


とにかく最近生活時間ずれすぎてアレ。なんとかせにゃな…