もうこのくらいの間隔で更新でいいよね…。基本的には今週は精神蝕まれてた感が強い。あまりにも何もしなさすぎた。

読んだ

ツァラトゥストラ〈上〉 (光文社古典新訳文庫)

ツァラトゥストラ〈上〉 (光文社古典新訳文庫)

下巻読んでる。レビュー?ちょっと自分程度の人生経験・読書経験でこれレビューするには重すぎますて。

10/13

12月の本番に向けた初練習というより初見大会…のはずが初見でわりと通ってるよ何これ怖い。今のところ鳴ってない音符が多すぎるし一番大変な部分はフルートの方がお休みだったためやらなかったからこれでできたって思っちゃまずい。そしてどうやら会場にネックストラップ忘れたくさい。まぁいっか、11月のはじめにまたそこらへん行く予定だし。

IIDX

☆10や☆11をRANDOMつけてやるようになった。正規厨だったのがすげえ進歩!
この期間の新規ランプっていったらAshemu(A)のノマゲくらいか…?でも地力上がってる感が半端ないので許す。