はてブロのアカウントを[twitter:@centuria99023]さんから頂いたので、「そんなことはさておいて APPEND STYLE」をそっちに移動しました。URLは http://sylph01a.hatenablog.com/ となります。あ、まちがえてcomで取っちゃった、sylph01はjpで取ってるのに。といっても旧記事は移行めんどくて残してあります。
はてブロ、シンプルにはなったんですがはてダのやりすぎだろってくらいの機能群に助けられてこのブログやってるのでこちらはまだ移行できない感じです。シンタックスハイライトなくなると仮にも技術系ブログもどきやってるんだからわりと死んじゃう。
そんなわけで、最近(といってもここ2ヶ月)読んだ漫画群列挙。『天にひびき』は今日買ってさっそくどハマりしたのでもうさっそくレビュー書きました。

鏡野町のカグヤ 1 (電撃コミックス)

鏡野町のカグヤ 1 (電撃コミックス)

あさひなぐ (3) (ビッグコミックス)

あさひなぐ (3) (ビッグコミックス)

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 1巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 2巻 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 3 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 3 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 4 (ヤングキングコミックス)

天にひびき 4 (ヤングキングコミックス)