2008-11-11から1日間の記事一覧

gdgd

ヘルパーマスター バグジー、バイオスパーク、ギム、ソードナイト、ブレードナイトで新規クリア。ワドルドゥがあとちょい。投げ技が異常に強いことに今更気づく。スープレックスかなり強いじゃん…!ニンジャもやっと使い方わかってかなり強いことが判明。こ…

いろいろと列挙

むしろこっちのほうがはるかに本質的な話。予定周りの事故を起こさないように新カテゴリ作ってまで自分にプレッシャーかけてみるテスト。 予定組みたい方はこれを参考に声かけてみてください。 現時点でわかってるイベントなしの日 12/15までで3〜4日。残念…

うすでら記録更新履歴

以下は本質から大きく逸れた文字列の列挙。 グルメレース コース1 - 20"29:あとはスタートダッシュとか着地ダッシュゲー。19秒台な人は相当速い部類と思われる。 コース2 - 33"09:SFC時代より大きくタイム短縮に成功。自分にとっては得意なステージじゃな…

恐ろしいことに気づいた

自宅のPC1週間立ち上げてなかった… 学校のEmacsとかあのへんの作業環境に完全に慣れてしまったっていうんでしょうか。まぁMacなのでほぼ同じ環境にはなってるんですけどね。UNIXのコマンドにも慣れてきました。 そろそろ 軽く吊ったほうがいいな俺。 1週間…