いろいろと列挙

むしろこっちのほうがはるかに本質的な話。予定周りの事故を起こさないように新カテゴリ作ってまで自分にプレッシャーかけてみるテスト。
予定組みたい方はこれを参考に声かけてみてください。

現時点でわかってるイベントなしの日

12/15までで3〜4日。残念ながらイベントのない日は作業日/休養日として死守しにかかります。

練習とか本番とか

ここに書いてあるのは全て確定事項。

  • 11/12:先生全奏
  • 11/15:[夜]分奏
    • この日の昼にJDRにケースの紐の件で行ってきます
  • 11/19:先生全奏
    • 計算機システムの実験は泣く泣く自主休講
  • 11/20:G.P.
    • 情報科学概論は休みます。ただしレポートは前日までに出さないと死亡。
  • 11/22:本番
  • 11/24:別のオケの本番を聴きに行く
  • 11/29:定例部会
    • 12月以降は練習内容が未定ゆえ何とも言えません
  • 12/20:練習ではないですが2年会

大学関係

  • 常時進行:数学の予習、ドイツ語の予習、C語の勉強
  • 物理数学って中間試験ないよね?
  • 11月のCHist:11/17、11/25
  • 情報科学概論第1回レポート〆切:11/20(事実上11/19)
  • CS第2回課題〆切:11/21深夜(追加)
  • 集合と位相の中間試験:11/27
  • ハードウェア構成法レポート:11/28
  • CS第3回課題〆切:11/28深夜(追加)
  • 12月のCHist:12/1、12/8、12/9、12/16
  • CS第4回課題〆切:12/12深夜(追加)
  • 12/16:ADEレポート課題11(ソートアルゴリズム)締め切り(追加)
  • 1/6:ADEレポート課題12(線形リスト、多重リスト、二分探索木)締め切り(追加)
  • 1/6:ADEレポート課題13(Dijkstraアルゴリズム)締め切り(追加)

大会予定

  • 11/16:ソラリスEM2杯
    • 賢竜予選。例によってプレイヤー兼集計。
  • 11/23のモアイの大会は集計で行こうと思ったのですが集合と位相の試験勉強次第。行けなかったらごめんなさい
  • 11/30:ラッキー西千葉
    • 賢竜予選。後ろにスタッフ打ち合わせ。ここはほぼ確定事項
    • よって会うなら大会前になりますが昼食一緒にどうですか>nの方
  • 12/7:ソラリスのアニゲ限定大会
    • 四文字で出ます。集計もやります。
    • 5始まったころはJで出るとか冗談みたいなこと考えてたけど無理でした
  • 12/21:ソラリスEM2杯
    • これも↓に書きますが未定です
  • 12/28:西大寺キャノンショット大会…なんですがこれは微妙
    • いろいろ思うところがありまして。というか年末が忙しい予感がするので関西遠征自体見合わせの可能性があります
  • 1/11:賢竜杯V〜翔〜
    • プレイヤー参加?ご冗談を…
    • 基本的に集計やってると思います