2010-06-04から1日間の記事一覧

日常

FF4攻略してたら余裕の寝過ごし。あとはラストダンジョン8F以降でベヒーモス狩りしてレベル76くらいまで上げたら特攻。土日には終わるな。 単3のeneloopを10個買い足した。mobile stick boosterと8個パックと電池ケースを購入。長時間シビアにiPhoneとカメラ…

次回作はSword名義ですよね←

万葉歌をEXまで解禁させてフルコン粘着がんばってみた。Nは初見パフェおいしいです、Hは初見フルコンの後H+Sやダンスキャラポで遊んでみる、最少GOOD6まで来たからうまくいけばパフェれるんじゃないかとか、でEXは最少BAD5まで来た。難所は隣接同時と1軸と短…

Macにmysqlのgemをインストールする話

普通に # gem install mysql じゃ通らなかったので # gem install mysql -- --with-mysql-config=/usr/local/mysql/bin/mysql_config としてやる。以前も同じはまり方したはずなんだけどなぁ…。 ちなみにMySQLのインストールはGUIにて。数年前に書いた記事……

眠いってのもあるんだけど、このままでは来世までほんとに書かないんじゃないかと思って86回総括書こうと思ったけど書いてて自己嫌悪するような内容になったのでやめた。裏を返せば、その程度しかできなかった、してなかった、ということなのか。悪循環でし…