今日のポケモンパール:6日目追記

追記です。



♪10万〜馬力〜だ〜

鉄腕ロトム(違
# 追記:100万ではありませんw。何かって歌詞知らなかった。ごめんなさい訂正します


…そんなボケはさておいて、ロトム捕まえてきました。ゴーストで眠らせただけ、あとは微小量dxくらいゴースで削った程度でハイパー4個ほどであっさりゲット。レベル15だからかなぁ。BGM変わるわりには雑魚並?ギャラドスのほうが苦労したくらいだ。
そしてそのゴーストはクレセリアエムリット対策要員としてLv49くらいまで上げ初手で逃げられなくさせる予定。49なくてもすばやさ135超えれば十分か。クレセリアにマスター放ったとき(リセットしたが)3桁なかったくらいだし。あれ、どうだったかな…。88くらいのヤミラミLv48では逃げられた。1回確認してみるのもいいかも。
調子よかったらマスターはとっておいてレベル70のやつに使うかな…?