現在帰りの電車内

池袋まで「踏み」に行ってきました。結果報告などなどは後ほど。

…まさか財布家に忘れて来るとは思わなんだ…。700円でしのいだというありえなさ。

あ、まずい、50円返し忘れた!ってなわけで今度会ったときにZippyの1ゲーム無料券渡します>koujiさん

追記@15:46

ちょww帰りの電車にFOXのコンパクトケース持ちの人がww
# よーするに同じ楽器ってこと


…そんなことはさておいて、現在ルートのでっち上げ中。ボーリングっていうとスコアシート必須だし、…あ、カラオケなら問題ないか。さらに30日の下見(これはホント)もしてきて3時間(これもホント)、ってことで700円以内に収まりますよ、ってことになる。
そうそう、ボーリングはスコアシートっていうアリバイが必要なのね。捨てるなんて不自然だし。ゲームあたり時間の計算もできるし。気をつけたほうがいいね。
レシートは他の人にまとめてもらったのでない、ってことになりますね(これも事実)。


さて、ホントここからが腕の見せ所ですな。