明日の日程調整がカオスでした

# 追記
トップで宣告しておけば怖いものはないはず。
明日6時に起きます
下の記事書きすぎたこともあってか寝る時間は遅くなりそうなんだけど正直ドンマイ




カオスなのはあまりに仕事が亀さんだったもので。
9時半集合はやっぱり早いか。正直学校行く並の集合時間だし。

携帯のメールの入力装置が気に入らないとはいっても、即時性はそっちのほうが強いからなぁ。PCから送ったメールにPCに返事がきて電源切るまでメールチェックしてなかったから気づかなかった。Reply-Toを設定しておくべきだな。あとはポケパのやりすぎでPCつける回数が減ってたのがいけない。

というか諸悪の根源はポケモンによる怠惰ですごめんなさい。orz