今日の前半戦

10時半に起きてポケモンルーチンワークをこなして終了。今日の大量発生はカモネギでした。
そして昼食をてきとーに食べて起きてきた弟に「DDRやりに行かない?」「b」というわけで13時半に家を出てDDR。弟がやるのは3年以上ぶりのはず。高校の間1回も弟とは行ってなかったはずだもんなぁ。




そーいうわけでわりと配慮した曲順が

  1. GOLDEN SKY ... これなら初見でも大丈夫だろうというわけで。両方激。いちおうクリアはしてくれました
  2. .59 ... これも4thだから…という配慮で両方激だけど弟は落ちてました。
  3. B4U ... これも4thだし曲は何度もやった(家庭用で50回以上はやってる)から大丈夫だろう…と思ったけど落ち。こっちは久しぶりに両方
  4. BRE∀K DOWN! ... これは弟は踊、こっちが激。逆にこっちが死んだ。w
  5. Healing Vision -Angelic Mix- ... 上に同じ。両方死んだ。何でこれ踏めなくなってるの意味わからん

…配慮したのかどうか怪しいですねはいw


その後別れて自分だけIIDXをやりに。

  1. Come On(H) ... 音作りはJohn Robinson。7にしちゃ軽いでしょこれ
  2. HALF MOON(H) ... 曲がよく聞こえなかったけどドラマニ譜面。1鍵が大変ー。
  3. POODLE(H) ... 調子に乗ってラス殺し喰らいました

そして段位認定のリベンジを果たすべく5段に挑戦…

  1. Don't be afraid myself(H) ... 1曲目ですか先生。まぁ粘りに粘って58%。スコアもけっこう更新できた
  2. STAR FIELD(H) ... それこそ空気のように回復。98%
  3. sync(H) ... これまた空気のように回復曲。98%維持
  4. JIVE INTO THE NIGHT(H) ... 皿とトリルが引っかからないのはいつもと同じ。72%だけど全然余裕

…これで87%だかの達成率だそうです。
どうやらDon't be afraid myselfとLOVEvSHINEが諸悪の根源のようです。ラブシャインは苦手なんだって…。