前半:現在大学より

iMac端末です。Macの操作っていったってMacでPC始めた人間にとっては造作もないことで。むしろ高校もMacだったわけなので。
しかしキーボードが重いしちっちゃい。Macの標準キーボードで十分だっつの。

1限:基礎統計

昨日講演会を中継で聞いた講堂での授業でした。統計っていう科目柄こんなでかい講堂じゃやらないだろうと思ってたんですが受講者600人超。あーこりゃ寝てもばれないね
というか多くの人が寝てました。多分しゃべり方が眠くなるんだろうね。あと1限だし。内容は次回から入るようなのでそれに期待かな?

2限:空き

というか今ですw
まずは教科書を購入。積んである中の下のほうからとっていくというすっげーオバハン的行動をしていきました。wそしてサービスデザインの授業の参考書が売り切れ寸前。ちゃんと取れるのか。というか記号論の教室がちっちゃそうなのに本だけ山積みだったのは何なんだろう?これ終わってから記号論の教室を観察にいってきます。あ、でも今日は委員会の説明だ。学食のラーメン試そうかと思ったけど弁当が出るみたいだ。水曜の昼休みね...めもめも。
# しかしことえりの何が気に入らないって、三点リーダの出し方が違う。「...」で変換してくれない。とはいっても「さんてんりーだ」ってうったら出てきたのには吹いた。w
# というわけで三点リーダを「...」で打ってるときはMacです