もう始めたことだし専門カテゴリ作っちゃえ

上の記事であんなこと書いてるのに7月前半とかできなさそうなので今日行ってきました(汗

そういう意味で節目だし踏んできました

もう激であること省略していいですか(何
内容は特記事項なし。まぁ全部Aです

  1. 華爛漫 -Flowers-
  2. LOVEvSHINE
  3. 怒れる大きな白い馬
  4. Polovtsian Dances and Chorus
  5. CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -speed mix-

でクマー

今日の初回:2回戦アニゲー○×、3回戦芸能○×とか死亡フラグ立ちまくりも決勝で学問放って1位。でもまだセイレーン組だっつの
2回目:1→1→2→3。芸能○×でトップって周りどんだけ弱いんだ
3回目:途中経過忘れたけど3位フィニッシュ
4回目:ノンジャンル連想でコンドリーザ・ライスの過去の役職間違えるとか超不覚。他にもpHをチキってペーパーとかにしたり学問四択★3放って自爆するとかで結局タライ。
あと2回で合計6か7で昇進か。どっちにしろ死亡フラグ回避は必要ですね。w