記号論のレポート

助かった…!
2週間前に10分遅刻していったらその間にレポートの詳細が発表されていたみたいで、すっごく焦ったのですが今日確認したら9/10〜14提出ってことでした。2年生だったら7/23〜27だったので死んでたところでした。まぁ2年生は試験科目が少ないとはいえ、レポートの質を落として提出なんてしたくないので。


しかも、「A4で10枚」と聞いてたのは実は違って4000字程度。…なるほど、普段の「思考ブログ」の4倍書けばよいわけね。A4で10枚相当っていったら10000字超えるぞ…?
# ゼミのレジュメで6枚7000字だったので


さて今から学校内で最もハイテクな教室で記号論の授業です。PCがあるおかげでノートはキーボードで取れます。タイプスピードが生きてくるぜ