Informational Cognitive Science

情報認知科学の試験でした。時計忘れたけど52行くらいしっかり書き切って20分前に脱出してきました。時間わからないのに見直しするとか入試の国語と模試の数学で血を見たから絶対そんなギャンブルはやりません。
# 入試のときは時計あったけどラスト3分で記述甘いのに気付いて飛び付いたら中途半端でタイムアップ


…某orzの人は今も書いてる途中か。がんばれ、生きろ。


出来はいかほどかって?8割は合ってるんでね?用語説明と論述だもん。授業出てれば大丈夫。
# ジュニオケで1回ブッチしたのを除けば全出席。神講義だし。ちなみに用語説明は10個中3個、大論述は5つ中2つ書けばいいからブッチした回のを書かなきゃいいだけ


次は火曜の記号論理学。シケプリ作らなさすぎて怒られた。明日か明後日には作ります。明後日18時が目標かな。だって明日はTっつーが乗るコンサート…!
# ごめんなさい