さっそく鬱がやってきやがったようです

2限:電磁気学

は出ませんでした…。積み重なった鬱が噴出しやがった。はいはい言い逃れ言い逃れー。

3限:英語二列

は12:45の時点でハマスに履修の相談をされたついでに会ってくる。自分は大鬼ダイブでドンするつもりだったのでガイダンスには行かず。とりあえずこの時点でも鬱継続中。
今学期はオーラルをやるつもりです。正直リーディングはもう飽き飽きなので。ライティング・オーラル特化の授業なのでそれで行きます。

4限:数学IA

今日は実数の連続性の公理の話と一様連続性の話。

  1. 有界な単調増加数列の収束
  2. 上限(sup)・下限(inf)の存在
  3. Cauchy列の収束
  4. Bolzano-Weierstrassの定理

がそれぞれ等価だ、という話。休み明けの頭じゃちょいわからなかったのでもっかい確認しておかないと。

5限:自主ゼミの準備

以下略。察してね。多くは言わないけど鬱が若干蓄積。