本番終了

…結果は聞かないお約束でしょ(何


結果もそうだけどその過程でいろいろ得られた本番だったと思います。81回シーズンと重なり、82回の分奏が危ないことになり、さらに駒場祭で命削った中で今までで5本の指で数えられるような難曲(→トップ2はチャイ5ハマスのコンチェルト)をやったわけで、ミスった割によくやったなぁ自分…。いやミスったから何ともいえないわけだけど。しかももっと練習時間が取れたはずだから何ともいえないわけです…。にしても刺激の多い本番でした。これでバランスがオケのほうに傾くんじゃないかな…。

余談その1

id:sylph01qに書くべきネタ。


主催の人「四文字って何ー?」
自分「知らないほうが人間的です」

余談その2

主催の人がお手伝いで呼んできた人が…「知ってるどころじゃない人」でした。…これはまずい出直して来るわ…orz







プワゾンその1

自分の意思薄弱っぷりにくそなえ。本番前はストイックに練習して遊ぶのは自重するはずが加速してるじゃないか…?…まあこの本番がいい教訓になったんじゃないか?

プワゾンその2

正直、「トリニティ」の予習は全くしてません。本番があったにしろもっとできたって?優先順位がおかしいんじゃないかって?
まあこっちにだって「考えはある」んだ。しばらくしたら明らかになるんだから楽しみに待ってなよ。なぁ?