川越遠征記続き

さっきの日記は純粋に疲れてただけです。…べ、別に鬱ってわけじゃないんだからね!(何

phase4 : わんこピザ

大会が終わるころには「川越の主」えここたんさんも到着してわんこピザの流れへ。車3台を使っての輸送体制でも2回に分けて運ぶしかないという異常な人数だったため、終電やばくない組の方は後で行くことに。あれ、自分いつもだったら終電まずいよね?という話はまたあとで。
1回目の輸送が終わった後に歴史縛り。ADUBMYさんグラントさんえここさんって、なんというカイザークランツタイトルマッチ?もちろんこんな相手に勝てるわけもなく鉄。275点ってどうなのよ、スポラン4より低いじゃねえか。こんばんわ、元紫宝賢者です。別に日本史に偏ったってわけでもなかったんですが、○×2問も外しちゃねぇ。


そしてわんこピザのほうへ。いやー、ほんとに「わんこ」でした。というかアレで1250円は異常でしょ。相当食える。実際最初飛ばしまくったら案の定すごいことになって。味もかなりだし、量もすごいというこれはお得感たっぷりなセットです。しかし実際のところこの内容だとドルチェあったほうがよいわな。ここは次回への反省へ。

phase5 : 深夜廃、そして

mixiの日記を確認したらマイヤちんがソラリスで399.55出したらしいとの話。て、てめー、んなんだったら川越来て出せよ、カイザークランツタイトルマッチだったんだぞ!(何
…というわけで初の深夜廃です。まずは店対から。

  • フリーのはずが手違いで学問四文字2セット:アニゲ四文字で押し抜け3問やってからはgdgd
  • 学線縛り:343.96、おそらく2ミス。トップはアガサさんで390点台。やっぱり線の点数じゃないです。
  • 学問四文字縛り:397.00。自己ベスト更新です。やっぱり川越は相性がいいんでしょうか。
  • アニタイ縛り:121.67。もはやgdgd
  • 芸能四文字縛り:187.59。うーんやっぱり課題残るなぁ
  • アニ四文字縛り:368.13。これまた自己ベスト更新。3大武器の自己べ更新できてホクホク。
  • スポ四文字縛り:記録忘れました。これがgdgdなのはどうにかしないといけないなぁ

でトナメに突入したんですが…


サッカーで3落ち→フェニへようこそ


…orz
深夜フェニとかやることないですよ…といいつつ金金3落ちで復活。3落ちって何やねん。アニ連らしいです。アニ連は安定するときしないときあるから怖い。
次のドラは決勝まで行って金。悪くない。学問四文字2セットにCOMがノン四文字ときて負けたら他は芸多とかゲランシーでしょうね。もう1人はアニスなのでさすがに負けませんよ。
そして隣でけーね先生がえ○かむの人釣ってました。お疲れ様です。


で深夜廃明けてベネクスの前で30分ほど話してから解散…と思ったら6時半にのりたまさんが川越駅前を通るとのことなので待ち伏せることに。やっぱり来ました。朝からお疲れ様ですwwww