おととい〜今日にかけて

5/5/08

おとといはまず16時に起きる。何だそれ!
で日記を更新して本読んだりネット見たりSEPの人とメッセしてるうちになんと3時ごろ。目が冴えて寝れないので徹夜フラグ。結局2時間くらい寝たんですけどね。というか最近SEPの人に睡眠時間ずらされること多くないかw
そしてこのときにSEPの人が泊まりにくることが確定。

5/6/08

9時半起床、9時50分ごろ家でて10時ごろちょうどSEPの人から道に迷ったとメールが来たので大宮駅で合流。モアイに移動すると大会参加者が大挙しているじゃないですかw
いちおう四文字のフォーム変更の実験をしばらくやってみる。


大会の記録は別記事で。


大会が終わったら、まぁ予想はついてたんですが、第4回兀庵晋寧。今回は1勝0敗でした。
でここでハマスも泊まりにくることが確定。


家にて大会の記録を見返しながら1時間ほどで大会レポ完成。あとは頂き物を部屋に置いてきてそして寝ることに


アッー

5/7/08

なんか効果音が入ったのは気のせいだと思います。
10時に起きる予定がみんな目覚ましを華麗にヌルー、10時45分に起きてみんなフルダッシュで大学の準備して出てくる。


あ、自分は直接練習行く気満々でした(駄目