2008-05-07から1日間の記事一覧

0506ななゆーびーむ杯 Manager's Side

というわけで大会参加者の皆様おつかれさまでした。こちらでは運営側に回ってみて思ったことを書いてみます。 おそらくこれからやりにくいでしょうね 前まではR1大宮はそれこそ店舗名につくくらいの過疎店舗だったわけですが、他のR1各店舗同様100円1クレ3周…

0506ななゆーびーむ杯 Player's Side

こちらは主にプレイヤーとしてのななゆーびーむ杯の内容です。 ルールがかなり複雑なので大会記録のほうのWikiを参照してください(何 1回戦(37→16/21) しるふ01@アニゲ四文字 トモノリさん@芸能タイピング ナナさん@野球 サガさん@芸能タイピング 当初…

おととい〜今日にかけて

5/5/08 おとといはまず16時に起きる。何だそれ! で日記を更新して本読んだりネット見たりSEPの人とメッセしてるうちになんと3時ごろ。目が冴えて寝れないので徹夜フラグ。結局2時間くらい寝たんですけどね。というか最近SEPの人に睡眠時間ずらされること多…

ななゆーびーむ杯の記録は

http://s01.info/wiki/index.php?qma5 こちらにあります。無理とかいいながら全記録アップしました。w 各試合の詳細な試合データ(24正誤表、正答率)を知りたい方はコメントください。

今日は結局

ほとんど練習に直行する形になりました。(← 明日は完全オフですがさすがに前半に遊びすぎたので自重。でも図書館行くついでにアッー(違)とかなってるかもしれないから何も言わない。言ってるじゃねえか。