懸案事項解決しました

思いのほか情報メディア基礎のレポート重いんですけどね!期間長いので大丈夫かな。でも2年は早いうちに出さないとまずいんじゃないかと思うので物性が終わってから今月中に片付けます。理系脳と文系脳同時に回すのはつらいもので(←

今日の予定

自主全→家でレポート3つ。本気出せば片付くでしょ。今日は多分クラ検はナシで。カンスト突破しながらってつらいのよ。…あ、次のカンストってもうミノ組以上か。ってことは最低でもトナメあと5回はやるのか…orz

ほむらさんの日記見て茶吹いた

っていつの間に賢王様や賢帝様と並んで名前が挙がるようになったんでしょうかね。その時点で犯人が見え隠れしそうですが。○いか○=○ぐん○ん=○1じ○での=○ろうフ○グ=○○だしの○=○カ○の方ですか?w

賢押杯の準備?なんかやろうとしてた頃があったなぁ。


んでは今から飯食って出発。