5000円分の図書券を手にして、欲しいと思った本が

あたりで、10分くらいしてラノベや漫画が選択肢に上がらないことを不思議に思い、さらに10分してから新書が7冊買えるなと気づきました。黙ってJavaの本探してこようと思います。
だいたい10ヶ月前だったら黙って漫画をかき集めてたと思いますし、20ヶ月〜25ヶ月前なら6割は社会科学系の本に消えてたと思います。雑食乙。


そういえば今年も賢竜がらみで別日記にいろいろ書こうかと思いましたがある日を境に一気に意気消沈したので、賢竜杯終わってから書くか書かないか考えます。思えば文章書くことも減ったもんですね。


今日は立方体のHDD交換のためにトルクスドライバーを買ってきたり引っ越しを手伝ったり。小学校のときから使っていた勉強机は大学入ったときに撤去される約束だったのが今日やっと動くことになりました。